シェアして頂けると嬉しいです!

FREETEL、1GB分のデータ通信料金が最大1年間無料になるキャンペーンを実施中!

FREETELが、1GB分のデータ通信利用料金を最大1年間割り引くキャンペーンを実施しています。

FREETELのSIMとセットで端末を購入すると、1GB分のデータ通信利用料(499円)が1年間毎月割引されます。FREETELSIMのみを契約した場合でも、1GB分のデータ通信利用料が半年間毎月割引されます。

キャンペーン期間は、2016年4月8日〜5月16日までとなっています。キャンペーン適用期間は以下の通りとなっています。

SIMと端末 SIMのみ

2016年4月〜2017年4月

2016年4〜10月

FREETEL、SIMフリーぶっちぎり宣言第3弾 1年間通信料0円キャンペーン

キャンペーン対象となるSIMはFREETEL SIMとFREETEL SIM for iPhoneとなっています。対象スマホは、FREETELのシムフリースマホの全モデルとなっています。

スポンサーリンク

キャンペーン適用後の料金

データ通信の利用料金は以下の通りとなっています。ちょうど1GBのデータ通信利用料分が値引きされていることが確認できます。

freetel-campaign2016apr3

SMS分の料金が140円/月音声通話分の料金が700円/月となっています。

なお、LINEでのテキスト・画像・スタンプの送受信に関しては課金対象外となっています。

メッセンジャーアプリ データ通信料0円サービス

SIMパッケージ利用登録や申込手続も必要

FREETELのeSHOPでSIMを購入した場合は、キャンペーン期間内での購入のみが条件となっていますが、FREETELのeSHOP以外でSIMを購入した場合は、キャンペーン期間内にSIM利用登録をすることが条件となっていますのでご注意ください。

freetel-campaign2016apr4

また、FREETELのeSHOP以外でSIMと端末を購入した場合は、SIMパッケージ利用登録に加えて、マイページでの申し込み手続きを完了し、適用完了のメールを受け取る必要がありますので、その点もお忘れなく。

従量課金制なので注意!

FREETELのデータ通信に関しては従量課金制となっており、キャリアのように予め月々のデータ通信利用量を決めるのではなく、月々データ通信を利用した分だけ料金がかかってくることになります。

もっとも、月々利用可能なデータ通信量は最大10GBまでとなっています。

例えば、データ通信をするのは月々5GBまでにするという目標を個人的に決めておいても、実際のデータ通信利用量が7GBになってしまうと、7GB分の料金を請求されてしまいます。

特によく動画視聴をすることが多いユーザーは、あっという間に結構な利用量になってしまうこともあるでしょうから、お気をつけ下さい。また、SIMをテザリングで利用する予定のユーザーも、テザリングをしたままデータ通信を続けてしまうことがあるでしょうから、十分ご注意ください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です