シェアして頂けると嬉しいです!

アップル社、Apple Watchを紹介する8本のCMを公開!

アップル社がApple Watchを紹介する8本のCMを公開しています。

apple_watch-cm
(C)Apple

スポンサーリンク

いずれのCMも15秒という短さ

アップル社が、Apple WatchのCMをYoutubeに8本公開しています。いずれのCMも15秒という短さで、Apple Watchが活躍するであろうシーンが紹介されています。

Apple Watchが肌身離さずに見つけられるデバイスであることから、やはりトレーニング関係が多いようですね。

Apple Watchが活躍する8つのシーンとは?

こちらでは、Apple Watchをつけている女性が、1分以内に雨が降り始めるという知らせを受け取って、誰よりも早く傘をさすというシーンが紹介されています。

雨は急に降ってきたりすることもあるので、いざという時は便利でしょうね。

こちらでは、サプライズを計画していたグループが、主役が到着したという連絡を受けて、Apple Watchを操作してHomeKitに対応した照明を消すというシーンが紹介されています。(予めHomeKitの設定が必要です)

この動画では、iPhoneがなかなか見つからない女性がApple WatchでiPhoneから音を出し、服の山の中からiPhoneを探し当てるというシーンが紹介されています。

さらに、トレーニングでの活躍シーンが4つ紹介されています。

こちらでは、トレーニングにくたびれた女性がふとApple Watchを確認し、すでに目標の半分を達成していることを知ってさらにトレーニングを続けるというシーンが紹介されています。

他にも、3つのCMが公開されていますので、気になる方はチェックしてみてください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です