シェアして頂けると嬉しいです!

【SoftBank】のりかえ割パワーアップキャンペーンが4/15に終了!?

先日発表されたソフトバンクの「のりかえ割パワーアップキャンペーン」ですが、それが4月15日に終了してしまうようです。

スポンサーリンク

早くも4月15日に終了!?

ソフトバンクは、4月1日からソフトバンクへの乗り換えで最大31,968円の割引をするという「のりかえ割パワーアップキャンペーン」を開始していましたが、そのキャンペーンが4月15日に終了してしまうようです。

Softbank、乗り換えで最大31,968円割引する「のりかえ割パワーアップキャンペーン」を実施

Twitterでも、同キャンペーンの提供は4月15日までとする旨のツイートが続々とされています。





とにかく、チャンスは4/15まで!

もっとも、ソフトバンクのTwitterアカウントや公式サイトを確認してもそれらしき記載はありませんでしたので、ソフトバンクが同キャンペーンが終了することを正式に発表しているわけではなさそうです。

ちょっと前に、総務省から各キャリアに対して、実質0円やキャッシュバックを控えるよう行政指導がされましたが、おそらくそれが関係していると思われます。

実際に、複数の携帯ショップから同キャンペーンの提供は4月15日までという内容のツイートがされている以上、ソフトバンクへのMNPを検討中のユーザーは、今週の金曜日までにお近くのソフトバンクに行ってみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です