シェアして頂けると嬉しいです!

画像編集アプリが欲しい人は急げ!Instaflash Proが無料で販売中

画像編集アプリの中でも評判の良いInstaflashが無料で販売されています。いつまで無料で販売されているかについては不明なので、画像編集アプリをお求めの方はお急ぎ下さい(`・ω・′  )

Instaflash Proを App Store で – iTunes – Apple

instaflash_introduction1

スポンサーリンク

画像編集メニューが充実

Instaflash Proでは画像編集メニューが充実している上に、操作が非常に簡単であると評判です。まず、アプリを起動すると、編集したい写真をライブラリから選択するか、これからカメラで撮影するかを選ぶ画面が出てきます。

instaflash_introduction2

編集したい写真が決まったら、すぐに編集に移ることができます。非常にシンプルなので、初めの方でも安心して利用することができます。

instaflash_introduction3

「シャドウ」というメニューを選択した状態でバーを右側に移動させると、自然な感じを残しつつ暗い影の部分だけが除去されるので、より明るい写真にすることができます。

多くの場合は明るくするだけでもかなり印象は良くなりますが、「ハイライト」で輪郭をよりはっきりとさせたり、「補助光」や「柔らかな光」で明るさを足したり、「彩度」でより鮮やかな色にしたりすることも可能です。

他にも沢山のメニューが用意されているので、Instaflash Proはどんな画像の編集でも役立ってくれるかと思います。

まるで肉眼で見たような写真を実現!

編集前と編集後を比較するとこんな感じです。

instaflash_introduction4 instaflash_introduction5

このケーキの画像は明かりを取っただけですが、それだけでもかなり印象が変わってきますよ。(画像を縮小しているので少々不鮮明になっていますが、元サイズではより鮮明です)

instaflash_introduction6 instaflash_introduction7

一方、フルーツであればこんな感じに仕上がります。この画像では、明るさだけでなく、暖かい色も少々足してみました。よりジューシーな感じに仕上がっていることが確認できると思います。かぶりつきたくなるのは、右ですよね!?

Twitter上の感想も集めてみた

やはり全体的にも評判が良いようです。

自ら編集した写真を披露している方もいますね。

使い方次第では、こんなにお洒落な感じにも仕上がるようです。

このように、雑誌に載っていてもおかしくないってレベルの写真に仕上がります。

今なら無料なので、まだ買ってないという方はこの機会に検討してみてください(`・ω・′  )

Instaflash Proを App Store で – iTunes – Apple

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です