シェアして頂けると嬉しいです!

犬猫ファン必見!秒速で読めちゃう面白さの「ボンレス犬とボンレス猫」が出版!

「ここの所面白いことが全くない」「受験でストレスが溜まっている」「家と会社を往復する日々でちょっと疲れた…。」という方もいるかと思います。

今回は、そんな生活にちょっとした癒やしを与えてくれる本を紹介したいと思います(・ω・)ノ

スポンサーリンク

ボンレス本が5/11に発売

5月11日に『ボンレス犬とボンレス猫』が発売されましたが、この本がボンレス犬/猫ファンだけでなく、犬/猫ファンの間でもTwitterでも話題沸騰中です。

確かに、子供だけでなく、犬/猫が好きな大人であれば十分楽しめる内容だと思います。

管理人も、聞いてすぐにAmazonでポチりました(ノ)・ω・(ヾ)

スタンプの絵も小さくて可愛いですが、本の絵はかなり大きく描かれていてこれもまたかわいいですよね。

ボンレスファンならGETしたい!

というわけで、早速管理人も読んでみたところ、思わず吹き出したり、ちょっと和んだりする場面がいくつもありました。今後、何か癒やしが欲しくなった時などに何気なくパラパラ見たくなりそうな予感がしています(`・ω・′  )

boneless_dog_and_boneless_cat_by_mofuya

本書限定でボンレス犬/猫のシールも付属しているだけでなく、ボンレス犬/猫に関する新たな事実(?)を知ることもできるので、ボンレス犬/猫ファンなら買っておきたいところです(ノ)・ω・(ヾ)

価格は900円+税となっていますが、これで癒やされて、ボンレスに関する好奇心を満たすことができ、さらにはシールまでもらえるという意味では一石三鳥ですよね。

気になる方は、ボンレス本でお気に入りの場面を見つけてみてください(`・ω・′  )

ボンレス犬とボンレス猫【本書限定シール付き】
もふ屋
宝島社
売り上げランキング: 12,404
スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です