シェアして頂けると嬉しいです!

Amazon、7月12日に過去最大のセール「Prime Day」をプライム会員限定で実施!

Amazonが、7月12日(火)に過去最大のセール「Prime Day」をプライム会員限定で実施することを発表しています。Prime Dayは、7月12日に日付が変わる0時から開始され、順次対象商品がセール対象に追加されていくということです。

セール期間は1日限定となっています。

Amazonで気になる商品があるプライム会員の方はもちろん、プライム会員でない方もこれを機に一度プライムの無料体験をしてみても良いかと思います。

スポンサーリンク

昨年の1秒間当たりの注文数は398!

Amazonによると、昨年にも同様のセールが実施されており、その時の1秒当たりの注文数がなんと398を記録したということです(°ω°)

それだけ注文されるような商品がセール対象となっているということは、それなりに混雑することが予想されます。気になる商品がある方は、予めカートや「あとで買う」に入れておいて、7月12日になったらセール対象になっているかどうかを随時チェックし、注文していくのも手でしょう。

管理人も、前々から気になりつつも「あとで買う」に入ったままの商品があるので、これがセール対象になることを密かに期待しています。7月12日は、夜更かし確定ですね(`・ω・′  )

Amazonプライムは月315円で利用可能!

Amazonプライムでは、注文した商品を当日もしくは翌日に届けてくれる「お急ぎ便」に加え、1〜2時間以内に届けてくれる当日配達サービス「Amazon Prime Now」、人気映画やドラマが見放題の「プライム・ビデオ」、元サイズの写真を無制限でアップロードできるクラウドサービス「Amazonプライム・フォト」、その時の雰囲気に合った楽曲が約20曲まとめられたプレイリストを楽しむことができる「Prime Music」などを利用することができます。

主にお急ぎ便を利用するためにAmazonプライム会員になっている方も多いかと思いますが、その他のサービスも充実してきています。

Prime Nowも実際に何度か利用しましたが、次第に商品が充実してきています。プレイム・ビデオも評判が良く、人気映画やドラマが充実しており、中でも『ウォーキング・デッド』はかなりの名作となっています。また、プライム・フォトは元サイズの写真でも無制限にアップロードできる点や操作が分かりやすい点など、Googleフォトにはない良さがあります。

Amazonで定期的に買い物をする方であれば、かなり便利なサービスが充実しているので、一度無料体験をしてみた後に、継続的に利用するかどうか判断してみても損はないかと思います(`・ω・′  )

Prime Musicの利用で音楽体験プレゼント!

さらに、Amazonは、Prime Musicで専用のプレイリストを聞くと「Amazon Japan presents スペシャル オーケストラ コンサート with 日本フィルハーモニー交響楽団」に1,000組(2,000名)招待するキャンペーンをプライム会員限定で実施しています。

Prime Musicを聴いて音楽体験を当てよう

他にも、オーディオ用機器のプレゼント、指揮者体験、演奏体験といった特典が用意されています。

キャンペーンは、7月12日までとなっているので、気になる方はチェックしてみてください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です