シェアして頂けると嬉しいです!

ドコモ、iPad ProとApple Pencil購入者向けに10,152円のApple Pencilセット割を実施!

ドコモが、iPad Pro(12.9インチ/9.7インチ)を購入したユーザーに対して、Apple Pencilの価格を10,152円を割引する「Apple Pencilセット割」を実施しています。

キャンペーン期間は2016年8月5日〜8月31日までなので、お急ぎ下さい(`・ω・′  )

スポンサーリンク

Apple Pencilがなんと2,592円に!

ドコモでApple Pencilを購入した場合12,744円ですが、このキャンペーンが適用されるとなんと2,592円でApple Pencilを購入できます。なんと3,000円以下です(°ω°)

本キャンペーンが適用されるためには、iPad Proと同時にApple Pencilを購入し、さらにdocomoの「データプラン(スマホ/タブ)」を契約することが条件となっています。

Apple Pencilの評判

Apple Pencilの評判もまとめてみましたが、全体的に評判は良いようです。

管理人もちょっとだけ使っていますが、描きやすい上に、画面に手をつけてもしっかりペン先の方が認識されるようになっているので、活用次第ではかなり良い絵が描けると思いますよ。ただ、管理人はタブレットで描くことにあまり慣れていないので、これからですね⊂((・v・))⊃

Procreateは720円とアプリにしては結構高めですが、評判は良いようですね。


液晶タブレットの方が描きやすいという評判もあるようですが、使いやすさは人によるようです。使ったことがない方は、一度店頭で触らせてもらうのも良いでしょう(・ω・)

Apple Pencilで描かれた素晴らしい絵も投稿されています(`・ω・′ )



以上、検討中の方はドコモの公式サイトをチェックしてみてください(`・ω・′ )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です