シェアして頂けると嬉しいです!

UQmobileなら、月額1,280円からZenFoneGoを利用できる!

UQmobileは、本日から家電量販店やオンラインショップにおいて、ZenFoneGoの取り扱いを開始しています。オンラインショップでの取り扱いは、ブルー・ブラック・ホワイトの3色のみとなっています。

uqmobile_zenfone-go
(C)UQmobile

管理人はブルーを持っていますが、綺麗な色で結構気に入っています。ZenFoneGoは2万円とスマホにしては低価格であるにもかかわらず、使いやすさには定評があります。ストレージ16GBですが、外部メモリはmicroSDXCに対応しているので、ストレージに入りきれないデータはこちらに入れることができます。メモリ2GBで、バッテリーは3,010mAhで、デュアルSIM対応です。端末も5.5インチと大画面なので読書用としても十分利用できます。

スポンサーリンク

月額1,280円から利用できる!

端末の購入と同時にデータ高速プランに申し込んだ場合の端末価格は19,900円ですが、端末の購入と同時に「ぴったりプラン」または「たっぷりプラン」に加入すると端末価格は16,900円となります。(3,000円安い)

さらに、月々700円のマンスリー割も適用されるので、月額1,280円からZenFone Goを利用できます。

端末 ぴったりプラン たっぷりプラン
ZenFone Go 基本料金/月※ 1,980円 2,980円
マンスリー割/月
(2年間)
-700円 -700円
月額料金 1,280円 2,280円

※スマトク割とマンスリー割が適用された場合の金額です。

「ぴったりプラン」と「たっぷりプラン」について知りたい方は、こちらの記事をチェックしてみて下さい(`・ω・′  )

通信速度も速い!

ZenFoneGoでUQmobileの本日の通信速度も測ってみたところ、端末で通信している時のダウンロード速度は16.93Mbpsでした。

uqmobile_zenfone-go_speedtest_2016aug9

テザリング時は、なんと37.94Mbpsも出ました(°ω°)

uqmobile_zenfone-go_tethering_speedtest_2016aug9

これだけ出れば重い作業もほぼ支障ないでしょうね。一つの参考にしてみてください。

ソース:UQmobile

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です