シェアして頂けると嬉しいです!

【ポケモンGO】ボールを投げた時のXPをGETしやすくなるスマホ用フィルムが登場!価格は800円程度

GIZMODOによると、ボールを投げた時のXPをゲットしやすくなるスマホ用フィルム「SuperShot Go!」が登場しました(`・ω・′  )

スポンサーリンク

溝に沿って投げればOK

保護フィルムには、このような水滴のようなマークの溝があり、ボールを投げる時はこの溝にそって投げると、ポケモンに綺麗に命中する確率が高くなり、Nice/Great/ExcellentのXPもGETしやすくなります。

pokemon-go_supershot-go2

Niceは10XPしかもらえませんが、Greatは50XP、Excellentは100XPも上がるので、効率よくレベルアップを目指すのであれば結構おろそかにできる数値ではありません。

直球はもちろん、変化球にも対応しており、情報元の記事のGIF画像によると、変化球は水滴マークの下辺りに沿って投げると上手くいくようです。

直球はある程度コツを掴めば何とかなりそうですが、変化球の投げ方がいまいち分からないプレイヤーは練習のために購入してみるのも十分ありでしょう(・ω・)

保護フィルムとしてはサイズが小さめ

SuperShot Go!の対応端末は以下の通りです。iPhone5/5sも対応していることから、iPhoneSEにも使えると思います。

iPhone 5
iPhone 5s
iPhone6/6 Plus
iPhone6s/6s Plus
Samsung S6
Samsung S7
Samsung Galaxy S6 Edge
Samsung Galaxy Note 5
LG G5
LG V10
HTC 10

このフィルムはスマホの画面に貼って使用するものですが、通常の保護フィルムよりは小さめで、薄く作られているようです。というわけで、保護フィルムとしては使えないと思います。

試してないので感度的にどうなるかわかりませんが、すでに保護フィルムを貼っている場合は、普段使っている保護フィルムの上に貼りつけて利用するのも良いかと思います。

Paypal・Amazon決済に対応

SuperShot Go!の価格は7,99ドル(約809円)となっており、PaypalやAmazon決済に対応しています。

ボールの投げ方を少しでも改善したいというプレイヤーは、SuperShot Go!のサイトをチェックしてみてください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です