シェアして頂けると嬉しいです!

【ポケモンGO】不正行為をしたプレイヤーのアカウント停止について正式に発表

Pokémon GOを開発・運営するNiantic社は、ポケモンGOにおいて位置情報を偽装したり、エミュレーターなどを使って不正にプレイをしたユーザーに対してアカウントをBAN(停止)することを正式に発表しました。

我々のシステムが不正行為を検知すると、該当のプレイヤーにはEメールにて連絡をしております。もし、あなたのアカウントが間違って停止されたと思われる場合は Pokémon GO ヘルプセンターからご報告くださいますようお願いいたします。

ヘルプセンター:
https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=233187

Pokémon GO開発チーム

スポンサーリンク

該当者にはEメールで連絡

同社の発表によると、不正行為が確認されたプレイヤーに関しては、アカウントの停止についてEメールで連絡するということです。

急にログインできなくなったとしても、アカウントの停止に関するメールが届いていなければ、単にサーバーが混雑していてログインできないなどの別の原因が考えられるので、しばらく時間を置いてログインを実行してみてください。

アカウントの停止に関するEメールが届いたが全く心あたりがない場合は、ヘルプセンターに問い合わせをすることができます。

ソース:Niantic

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です