シェアして頂けると嬉しいです!

au、無料の会員制プログラム「au STAR」を提供!登録するだけで3つの特典をGET

auは、auユーザーを対象に、無料で登録できる会員制プログラム「au STAR」の提供を8月29日に開始しています。「au STAR」に登録すると、3つのうれしい特典がもらえます(`・ω・′  )

au STARには、auのガラケーやスマートフォンを利用しているユーザーであれば登録することができます。なお、法人契約の場合は対象外です。

スポンサーリンク

3つの特典をGETしよう!

au STAR パスポート – ネット上での来店予約ができる

au STAR パスポートでは、ネット上でショップの来店予約をすることができます。ショップによっては混んでいたりして結構待つこともありますが、事前に予約しておけば待つことも少なくなるかと思います。

auショップに時々行くことがある方はこれだけでも登録する価値があるかもしれませんね。

ちなみに、予約は来店予定日の前日までにしておく必要があります。

au STAR ロイヤル – WALLETポイントをGET

au STAR ロイヤルでは、auの契約年数と毎月のデータ通信の定額料金に応じてWALLETポイントをGETすることができます。WALLETポイントは、1ポイントにつき1円で利用することができるauのポイントサービスです。

WALLETポイントは、1,000円ごとに一定量のポイントが付与されるようになっており、1,000円ごとに付与されるポイント数は契約年数によって異なります。

au_star_royal

au STAR ロイヤルの対象となるデータ定額サービスは以下の通りです。

au_star_royal_and_gift-targeted_data_fixed_amount_plans

なお、auスマートバリューやauスマートバリューmineに加入している場合は割引額を差し引いた額が基準となります。

au STAR ギフト – お得なギフトをGETしよう

さらに、au STAR ギフトは、その名の通りプレゼントをもらうことができる特典です。例えば、9月末までに登録したユーザー全員に540ビデオコインが、10月末までに登録したユーザーのうち50万名に三太郎グッズがプレゼントされるなどといった特典が用意されています。

さらに、対象のデータ定額サービス(上の画像に記載)に加入しており、誰でも割の契約更新後も利用を続けたユーザー(2016年9〜10月に更新月を迎える方から対象)に対しては、3,000円分のギフト券がプレゼントされます。

登録が必要な期間は特に設けられていないようですが、登録した時期によりプレゼント対象とならないギフトがあるので、気になる方はお早めに登録してみてください。

ソース:KDDI

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です