シェアして頂けると嬉しいです!

Spigen、早くもiPhone7/7 Plus用ケースの予約受付を開始!

早くも、高品質なスマホケースで話題のSpigenが、早くもiPhone7/7 Plus用のケースの予約受付を自社の販売サイトにおいて開始しています。

商品の出荷は9月中旬以降になるということです。

現時点でiPhone7/7 Plusは発表されていないので、これらのケースはリーク情報を元に作られている可能性もあります。リーク情報ではイヤホンジャックが廃止され、代わりにステレオスピーカーが搭載されると噂されていますが、販売ページに掲載されているトップの画像のケースもその通りになっています。

spigen-iphone7_7plus_case-case_collection

確定情報ではないので、不安な方は欲しいデザインのケースを大体固めておいて、予約するのはiPhoneが発表されてからの方が確実かと思います。

スポンサーリンク

管理人が気になるケースは、これ!

管理人が気になるケースは「iPhone7ケース ネオハイブリッド(ガンメタル)」です。耐久性能と衝撃吸収を向上させた一方、ボタンの押しやすさもこだわって作られています。

spigen-iphone7_case_neo_hybrid-gunmetal

個人的にデザインがお気に入りな上にiPhoneの保護力も抜群なので、他に良いケースが出てこなければこれを購入する予定です(`・ω・′  )

他にも多数のケースが予約開始されているので、Spigenの予約ページをチェックしてみてください。

iPhone7ケース – Spigen

iPhone7 Plusケース – Spigen

iPhoneケースは早めの注文がオススメ

管理人はiPhoneをAppleで予約注文をすると満足してしまい、ケースの注文をつい後回しにしてしまうことが多いのですが、iPhoneケースは販売業者によっては発送までに時間がかかったりするので、可能な限りiPhoneケースも早めに注文しておくのがオススメです。

特に人気のiPhoneケースは、発表直後は注文が集中して在庫切れになってしまったりもするので注意が必要です。

iPhone7/7 Plusを購入するのが決まっているのであれば、iPhoneを予約した後すぐに注文できるように、候補のケースをある程度固めておくと良いかと思います(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です