シェアして頂けると嬉しいです!

【こち亀】40年にわたる連載が終了 Amazonでコミックの40周年無料キャンペーン実施

40年に渡って続けられた「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の連載が9月17日に発売される少年ジャンプ42号をもって、終了することがわかりました。

40年にわたる連載の終了を記念してか、Amazonでは「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のコミックの無料セールが開催されています(`・ω・′  )

スポンサーリンク

秋本氏「おめでたい時に終わるのが一番」

両さんでお馴染みの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の連載を40年にわたって続けてきた漫画家の秋本治氏が、連載40週年記念の完全描きおろし巨大絵巻物奉納式において、9月17日発売の少年ジャンプ42号を最後に、同作品の連載を終了することを発表しました。

スポニチの報道によると、秋本氏は「おめでたい時に終わるのが一番」「自分の口で発表したかった」などと述べているということです。

こち亀の連載は40年にもわたって続けられ、なんと1日も連載を休んだことがないとのことです。大人から子供まで多くの人に笑いをもたらし、長い間テレビでも放送され、日曜のお茶の間を明るくする作品として親しまれてきました。

本当にお疲れ様でした。

Amazonで無料キャンペーンを実施中!

こち亀の40周年を記念して、Amazonではコミック(Kindle版)の無料セールが開催されています。無料セール対称となるのは、1巻・10巻・20巻・30巻・40巻・50巻・60巻・70巻・80巻・90巻・100巻となっています。

セールは9月23日までとなっているので、気になる方はお急ぎ下さい(`・ω・′ )

ソース:スポニチアネックス

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です