シェアして頂けると嬉しいです!

ムスビーで対象端末を購入すると、mineoのエントリーパッケージを無料でGETできる!

ムスビーは、対象端末を購入したユーザーを対象に、mineoのエントリーパッケージ(約3,000円相当)を無料でプレゼントするキャンペーンを実施しています。

キャンペーンは9月5日から開始されていますが、終了日は未定のようです。欲しい端末がある方はお早めにチェックしてみてください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

キャンペーンの適用条件・対象端末は?

キャンペーンの適用条件は、対象端末を購入し、端末の購入手続き時に「mineoのエントリーパッケージを希望する」を選択するだけです。

ただし、キャンペーンが適用されるのは、端末代金の入金を完了していることが前提となります。

対象端末に関しては、ムスビーの対象端末に記載されています。ドコモ版やau版、SIMフリー版から選ぶこともでき、タブレット端末も用意されています。人気端末であるiPhoneSEやiPhone6s、iPad Pro、Xperia、AQUOS、GALAXYなども対象です。中には、3,000円以下で購入できる端末もあります(°ω°)

スマホの費用を極限にまで抑えたいという方にもオススメです。

キャンペーン対象者には、入金から2〜3営業日以内に商品が発送されるということです。

ムスビーって何?

ムスビーとは、中古の携帯電話やスマートフォンを販売するサイトのことです。端末は白ロムの状態(SIMが入っていない状態)で販売されるので、通常、購入した端末で通信サービスを利用するためには別途SIMを契約して準備する必要があります。

今回のキャンペーンでは、mineoのSIMが無料でプレゼントされるので、端末購入のついでにSIMも調達でき、しかも無料でGETできるというお得なキャンペーンになります。(mineoへの申込みは自分で行う必要があります)

費用をかけずにMVNOのSIMを試しで使ってみたいとか、子供にスマートフォンを買い与えようと考えている方は、ムスビーのキャンペーンページをチェックしてみてください。mineoは最低利用期間がなく違約金もかからないので、MVNOを初めて利用する方にオススメです。ちなみに、Aプランではau回線、Dプランではドコモ回線を利用できます。

mineo Aプラン デュアルタイプ 1GB

mineo Dプラン デュアルタイプ 1GB

ソース:ムスビー

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です