シェアして頂けると嬉しいです!

Surper Mario Run、Apple Storeで間もなくリリース!片手でマリオが楽しめる

Appleのスペシャルイベントが開催され、Surper Mario RunがApp Storeでもリリースされることが判明しました。アプリは、iPhoneとiPadに対応しています。

リリース時期については明示されていませんが、間もなくリリースされるということです。

スポンサーリンク

片手でマリオを楽しめる!

Surper Mario Runでは、その名の通りひたすらマリオがダンジョンを走って行き、上手く操作して敵や障害物を避けたり、コインやキノコなどをGETしていくという単純なゲームです。

apple-special_event_2016-super_mario_run-1
Apple

単純と行っても、スピードと瞬時の判断力が求められるので、ダンジョンによっては難易度が上がって逆に楽しめそうですね。

ゲームは片手でも操作可能で、例えば、片方の手で電車のつり革を掴んだ状態でプレイするもできます。

アプリ内課金となっていますが、何度も課金しなくても楽しく遊べるようになるということです。これは期待できそうですね。

ダウンロードは、Super Mario Run(iTunes)で可能です。iTunesで開いて「通知」をタップすると、リリースのタイミングで知らせてくれます。

apple-special_event_2016-super_mario_run-2

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です