シェアして頂けると嬉しいです!

ソフトバンク、のりかえ下取りプログラムの対象機種にiPhone6s/6s Plusを追加

ソフトバンクは、「のりかえ下取りプログラム」の下取り対象機種にiPhone6s/6s Plusを追加しています。iPhone6s/6s Plusの下取りが可能となるのは、9月16日からとなっています。

スポンサーリンク

下取りで、最大26,400円割引!

「のりかえ下取りプログラム」では、ソフトバンクにMNPする際に対象機種を下取りに出すと、下取り金額相当分の割引などの特典がもらえるキャンペーンです。

特典は4種類用意されており、ここから自由に選ぶことができます。

・通信料金から割引(24回の分割割引)
・ソフトバンクカードチャージ(割引特典の総額相当のプリペイドバリューを一括で付与)
・商品券・ポイントなど(割引特典の総額相当)
・分割支払金からの割引(24回の分割割引)

通信料金からの割引や分割支払金からの割引もあるので、商品券やソフトバンクを利用していない方でもキャンペーンの恩恵を受けられます。

下取り価格はこんな感じです。最大で26,400円です。

softbank-iphone_norikae_shitadori_program1

適用条件は?

キャンペーンが適用されるためには、ソフトバンクへのMNP時にスマートフォンや携帯電話(指定機種に限る)を購入し、以下いずれかのプランに加入する必要があります。

・通話し放題プラン/通話し放題ライトプラン」+「データ定額パック」
・「ホワイトプラン」+「パケットし放題フラット」へご加入

さらに、MNPの翌月末までに下取りの申込をする必要があるので、忘れずに。それ以外は、ほとんどのケースでは満たされるような条件だと思います。

・MNPの翌月末までに下取りのお申し込みをいただくこと
・下取り対象機種が正規に購入されていること
・お申し込みする方が下取り対象機種の所有権を保有していること
・製造番号(IMEIなど)が確認でき、改造などメーカーの保証外ではないこと

あとは、電源が使えなかったり、初期化されていない場合は下取り対象になりません。初期化の手順に関しては、こちらの記事をチェックしてみてください。操作は簡単です(・ω・)ノ

ソフトバンクへのMNPを検討している方は、のりかえ下取りプログラムを活用してみてください(`・ω・′  )

ソース:Softbank

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です