シェアして頂けると嬉しいです!

iPhone7のパッケージ画像が公開!新たに黒のパッケージが登場か

ジェットブラックを予約している方に朗報です!iPhone7のパッケージ画像が公開され、ジェットブラックのパッケージは黒であることが判明しています。

スポンサーリンク

ジェットブラックのパッケージが黒!

9to5Macは、9月16日に発売予定のiPhone7をAppleの販売業者から既に入手したという人物から入手したiPhone7のパッケージ画像を公開しています。そもそも発売前に入手できるのかは不明ですが、画像は信頼できるものだということです。

この画像によると、今回新たに登場したブラックのパッケージは、シルバーやゴールド、ローズゴールドと同じく白のパッケージですが、ジェットブラックだけは黒のパッケージであることがわかります。

iphone7_7-plus_package_image
(C)9to5Mac

ブラックはiPhone7 Plus、ジェットブラックはiPhone7のものだと思われます。やはりジェットブラックはカッコいいですね。少々ジェットブラックにすれば良かったと思ってしまいました…。

今回は、2つのブラックモデルが登場しており、カラーはラベルさえ見れば判別できるんでしょうが、ぱっと見でパッケージから判別することは難しいためか、一方をブラックにしたのではないかと9to5Macは分析しています。

ソース:9to5Mac

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です