シェアして頂けると嬉しいです!

ヨドバシカメラ、2時間半以内で届ける無料配達サービスを開始!はじめは都内23区と4市で提供

ヨドバシカメラは、1つの商品から最短2時間半以内で無料で配達する「ヨドバシエクストリーム(Yodobashi Xtreme)」を9月15日から開始することを発表しました。

スポンサーリンク

まずは、都内23区全域と4市の一部から

開始当初の対象地域は、都内23区全域と武蔵野市・三鷹市・調布市・ 狛江市の一部に限られていますが、今後順次拡大される予定であるということです。

本サービス開始に伴い、日用品のラインナップを充実させ、食料品の取り扱いも開始しています。

Amazonが、既に2時間以内に配達する「Amazon PrimeNOW(プライムナウ)」を展開していますが、これに対抗してのことでしょう。

Amazonの勢いはとどまるところを知らない状況ですが、最近はヨドバシカメラも品揃えが充実し、注文してから当日もしくは翌日に無料で届けてくれる点が便利であることから、次第に注目され始め、Amazonの数少ないライバルとしての地位を確立しています。

今後も両者の競争は激化してくるものと予想され、「Amazonが逃げ、ヨドバシが必死に追う」という構図が続きそうです。

ソース:ヨドバシカメラ

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です