シェアして頂けると嬉しいです!

FREETEL、iPhoneの買取額を最大10,000円増額するキャンペーンを実施!100台限定

iPhone7/7 Plusへの買い替えを検討しているiPhoneユーザーに朗報です!FREETELがiPhoneの買取額を最大10,000円増額するキャンペーンを実施しています。100台限定なのでお急ぎ下さい(`・ω・′  )

スポンサーリンク

対象機種はiPhone5s以降

今回のキャンペーンの対象となるのはiPhone5s以降の機種となっており、買取価格は、製品の状態を表す「ほぼ新品」「非常に良い」「良い」の3段階ごとに設定されています。

freetel-iphone_purchase_price_max_10000yen_up_campaign2

au/ソフトバンク端末に比べ、docomo端末の方が買取額が高くなっており、買取額が10,000円アップしているのはdocomo版iPhone6sですね(・ω・)

ちなみに、表に表示されているのは16GBモデルの場合の買取価格です。

買取のために必要なこと

買取の際は自ら初期化する必要があるので、方法が気になる方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

あと、各キャリアのネットワーク利用制限がかかっている場合は買取不可となる場合があります。ネットワーク利用制限があるかどうかについてはネットワーク利用制限確認方法で確認できます。

freetel-iphone_purchase_price_max_10000yen_up_campaign3

例えば、管理人がソフトバンクで購入したiPhone6s(SIMロック解除済み)の製造番号を入力すると、割賦払い中のため「代金債務の不履行により利用制限となる可能性があります」という結果が出てしまいました。

freetel-iphone_purchase_price_max_10000yen_up_campaign4

iPhoneの引き渡し手続も簡単

iPhoneをFREETELに発送する際の送料についてはFREETEL負担である上に、なんと集荷買取サービスも利用可能であるということです。

忙しくてiPhoneを売却や発送をする暇がないが、下取りに出すなら可能な限り高く買い取ってもらいたいと考えているユーザーに便利だと思います。

ただ、オークファンの履歴を見る限り、できるだけ高く処分することにこだわるのであれば、自分で売ったほうが価格的には遥かに条件が良くなるのでそちらをオススメします。

ソース:FREETEL

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です