シェアして頂けると嬉しいです!

ソフトバンク、吉野家の牛丼が毎週タダになる「Super Friday」を発表!開始は10月から

ソフトバンクは、サービス開始から10周年を記念して、ソフトバンクのスマホを利用中のユーザーを対象に、毎週金曜日に、吉野家の牛丼(並盛)が無料となるキャンペーンを実施します。

キャンペーンは10月から開始予定で、牛丼が無料になるのは10月7日・14日・21日・28日となっています。

スポンサーリンク

スマホで表示したクーポンを提示するだけ

クーポンは、金曜日の前日までにソフトバンクから配信されるメールで届くので、それを会計時に提示するだけです。メールは毎週配信されるということです。

ソフトバンクの案内を受け取らないように設定している場合は、クーポンが届かない場合があるので、My Softbankで設定し直しておくことをオススメします。

キャンペーンは、12月まで開催

キャンペーンは12月まで行われており、11月はBaskin Robbinsのシングルコーン1個、12月はミスタードーナツのドーナツ2個相当が無料となります。

softbank-10th_anniversary-campaign2

ソフトバンクユーザーの方は、金曜日に吉野家に出かけてみて下さい(`・ω・′  )

ソース:ソフトバンク

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です