シェアして頂けると嬉しいです!

So-net、通信量を1GB刻みで選べる「nuroモバイル」を提供開始!2GBを月額700円から

So-netが新たなMVNOサービス「nuroモバイル」の提供を10月1日(本日)から開始しています。2GBから10GBまでの通信量から選ぶことができ、月額700円からスマホが利用可能となっています。

スポンサーリンク

1GB刻みで選択可能!しかも毎月変更できる

nuroモバイルの大きな特徴は、毎月の通信量として2GB〜10GBが1GB刻みで用意されている上に、通信量を毎月変更することができるという点です。

so-net-nuromobile-announcement1

ライトユーザーからヘビーユーザーまでといっても、利用状況は様々でしょう。特に、毎月利用する通信量が安定していないというユーザーには嬉しいサービスだと思います。

もちろん、毎月余った通信量は翌月に繰り越すこともできます。繰り越しする通信量に応じて通信量を変えるかどうかを決めることもできますね(・ω・)

チャージ料金や違約金などについて

月々の通信量を使い切ると200Kbpsに速度制限されてしまいます。また、毎月自由に通信量を変更できる分からか、チャージ料金(追加で購入する通信量の料金)が100MBにつき500円からと結構高めに設定されているので、毎月少し余る程度の通信量を設定されることをオススメします。

また、音声通話SIMに関しては1年間の最低利用期間が設けられており、その期間内に解約した場合は最大12,000円の違約金がかかるのでご注意下さい。なお、違約金は1ヶ月毎に1,000円減額される仕組みになっています。

その他料金は以下の通りです。月額料金とは別に、初期費用が3,000円かかるのでご注意下さい。

so-net-nuromobile-announcement2

かんたんプラン診断をしてみよう!

さらに、nuroモバイルの公式サイトでは「かんたんプラン診断」もできるので、予算は決まっているけどどのプランにしたら良いか決めかねている方は、一度やってみることをオススメします。予算を入力して「診断」をクリックするだけです(・ω・)

例えば、こんな感じで出してくれます。

so-net-nuromobile-announcement3

スマホとセットで利用したい場合でも、大体の予算からどれを利用すれば良いのかがわかるようになっています。

対応端末は、arrows M03やZenFone3などがあります。

So-netのSIMが気になっている方は、チェックしてみて下さい(`・ω・′  )

ソース:So-net

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です