シェアして頂けると嬉しいです!

OCNモバイルONEが「OCNでんわ」を提供開始!基本料金が無料で通話料金が10円/30秒に

OCNモバイルONEが、毎回の通話料金が半額(10円/30秒)になる「OCNでんわ」の提供を開始しています。基本料金は無料です!

今なら、音声SIM「OCNでんわ 5分かけ放題オプション」を契約すると、無料になる通話時間が10分に拡大されるキャンペーンも実施中です。キャンペーンは2017年1月31日までとなっています(`・ω・′  )

スポンサーリンク

基本料金が無料で、かけた分だけ半額になる

「OCNでんわ」は、OCNモバイルONEの音声通話SIMを利用中のユーザーであれば誰でも利用でき、「OCNでんわアプリ」で電話を発信するか、プレフィックス番号「003543」を電話番号の前に付けると毎回の通話料が半額(10円/30秒)になります。

ocn_mobile_one-ocn_denwa_apps-content

OCNモバイルONEが提供している「5分かけ放題オプション」をつけた場合は、月額850円の基本料金でで5分間以内の通話に限りかけ放題となっていますが、このオプションをつけていない場合は、かけた分だけ通話料金が半額となります。しかも、基本料金はかかりません(`・ω・′  )

5分間以内の通話をこまめにかけることが多いユーザーは、5分かけ放題オプションをつけた方がお得だと思いますが、たまにしか電話をかけることがなく、電話をする時は長くなってしまいがちという方はこのオプションをつけずに「OCNでんわ」を利用すると良いでしょう。

通話料金が無料になる時間を10分に拡大中

さらに、10月1日から、音声SIM「OCNでんわ 5分かけ放題オプション」を利用中もしくは新規契約したユーザーを対象にキャンペーンが開催されており、かけ放題になる通話時間が5分から10分に拡大されています。

キャンペーン対象者であれば自動的に適用されるので、特に申し込みは不要となっています。

キャンペーンは2017年1月31日までとなっているので、OCNモバイルONEの音声通話SIMを契約予定の方はお急ぎ下さい(`・ω・′  )

ソース:OCNモバイルONE

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です