シェアして頂けると嬉しいです!

マクドナルドのフリーWi-FiでNetFlixの映画やドラマなどが楽しめる!10月17日から提供開始

マクドナルドのフリーWi-FiでNetFlixの映画やドラマを視聴したり、Kingのゲームをプレイすることができるサービスが10月17日から開始されます。このサービスは、NetFlixやKing Japanの無料体験の一環として提供されているもので、NetFlixは今後のサービス拡大も検討しているということです。

スポンサーリンク

NetFlix4作品やバブルウィッチが楽しめる

NetFlixでは、オリジナル映画の「カンフーパンダ 3」やドラマなどの4作品を楽しむことができます。対象店舗はフリーWi-Fiを導入している約30店舗に限られていますが、今後のサービス拡大が検討されています。実施期間は10月17日以降となっています。

mcdonalds-free_wifi-netflix_free_service

一方、KingではフリーWi-Fiを導入している約1,700店舗で「バブルウィッチ」を無料で楽しむことができます。実施期間は10月17日〜10月31日と限られていますが、その期間中にバブルウィッチにアクセスしただけでマックフライポテト(Mサイズ)の割引クーポンがもれなくもらえる上に、ゲームが進むにつれて人気スイーツの割引クーポンもGETできるということです。

mcdonalds-free_wifi-king_japan_free_service

無料体験サービスの使い方

KingのゲームやNetFlixの作品を無料で楽しむためには、マクドナルドのフリーWi-Fiに接続した状態で、KingやNetFlixのアプリにアクセスするだけです。NetFlixの場合は、クレジットカード情報を入力することなく、すぐに作品を視聴できるということです。

マクドナルドのフリーWi-Fiは全国の1,700店舗で提供されているので、活用している方も多いかと思いますが、ちょっとした息抜きにゲームや映画を楽しんでみてはいかがでしょうか(`・ω・′  )

ソース:マクドナルド

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です