シェアして頂けると嬉しいです!

Anker、iPhone7を10回以上充電できるモバイルバッテリーを発売!3台同時充電/デュアル充電にも対応

Ankerは、26,800mAhの大容量モバイルバッテリーを発売しました。大容量で急速充電に対応しているというだけでなく、3台同時充電やデュアル充電にも対応しています。価格はAmazonで5,999円となっています。

スポンサーリンク

26,800mAhと大容量 急速充電も可能

今回発売されたモバイルバッテリーは、26,800mAhと大容量となっており、最新機種のiPhone7は10回以上、Galaxy S7は約6回の充電に加え、他のUSB搭載機器の充電も可能となっています。新MacBookの充電にも対応しています。

また、1度フル充電すると1週間以上充電なしで利用することができます。しかも、Ankerの独自技術PowerIQとVoltageBoostにより、合計最大6Aの急速充電にも対応しているので、AppleのiPhoneやiPad、ほとんどのAndroidスマホで急速充電が可能です。(ただし、Quick Chargeには非対応)

最大1周間程度の旅行や出張などに十分対応できそうですね(ノ)・ω・(ヾ)

3台同時充電/デュアル充電に対応

このモバイルバッテリーは、大容量というだけでなく、デュアル充電や3台同時充電に対応している点が大きな特徴となっています。

モバイルバッテリーには、このように2つのMicroUSBポートがついているので、デュアル充電をする際はここに付属のケーブルを差し込むだけ。これにより、モバイルバッテリーへの充電速度が通常の2倍となり、わずか6.5時間でフル充電可能となります。

anker-powercore_26800-now_on_sale2

また、スマートフォンを複数台持っていて一番困るのが、いずれの端末も充電切れになってしまうことです。モバイルバッテリーで一つずつしか充電できないと各デバイスを順番に充電する必要があり、いずれもフルに充電し終わるまでかなりの時間がかかってしまいます。3台同時に充電できれば、比較的短時間で複数端末を充電できます。

Amazon価格で5,999円となっているので、気になる方はチェックしてみて下さい(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です