シェアして頂けると嬉しいです!

新MacBook Pro/Airは来週中にも登場し、10月末には出荷開始する見通し

10月上旬に、新MacBook Proが10月27日にも発表されるとの報道がありましたが、Macお宝鑑定団Blogによると、来週中にも新MacBook Proが発表され、10月末から順次出荷が行われる見通しであるということです。

また、新MacBook Airも新Proと同時に発表されるということです。

スポンサーリンク

Proは13/15インチ、Airの11インチは廃止

Macお宝鑑定団Blogは、信頼できる情報筋からの情報として、来週中には新MacBook Proと新Airが発表され、10月末から出荷が開始される見通しであると伝えています。

新Proのラインナップは13インチと15インチになる一方で、新Airの11インチモデルはついに廃止されるということです。

最新のMacBook Pro/Airが発売されてから既に1年以上経過していますが、ようやく新シリーズが登場するということで、買い替え予定の方はホッとしている方が多いことでしょう。最近調子が悪いProを使用中の管理人も、新AirにRetinaと感圧式トラックパッドが採用され、キーボードが現状維持されれば新Airに買い換える予定です(そうでなければ、Pro)。

ソース:Macお宝鑑定団Blog

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です