シェアして頂けると嬉しいです!

Kindle Paperwhiteのマンガモデルが10/21日に登場!プライム会員なら4,000円OFF

Amazonは、電子書籍リーダーの中でも大人気であるKindle Paperwhiteのマンガモデルを発表しました。32GBの大容量ストレージ、e-inkスクリーン搭載、快速/連続ページターンなどが大きな特徴となっています。価格は16,280円で、10月21日に発売予定となっています。

スポンサーリンク

32GBの大容量!マンガは700冊収納できる

今回発売されるマンガモデルの大きな特徴は、従来のKindle Paperwhiteの8倍に当たる32GBの大容量ストレージが搭載されている点です。これにより、マンガなら700冊、書籍も数千冊保存可能となっています。

マンガ好きであれば毎月毎月読んだ漫画のデータがどんどんたまっていくかと思いますが、これだけストレージ容量があれば、容量が一杯になるなんてこともなくなりそうですね(ノ)・ω・(ヾ)

漫画好きのための機能が満載

また、スマホやタブレットでマンガを読んでいる方も多いかと思いますが、日差しが強い場所だと画面が反射して読みづらくなることがあるかと思います。このマンガモデルでは、スマホやタブレット特有の反射措置が施されたマットなe-inkスクリーンが搭載されているので、どんな場所でも快適にマンガを楽しむことができます。

さらに、スマホやタブレットでマンガを読む時にページをめくる速度が遅くてイライラしたという経験のある方もいるかと思いますが、マンガモデルでは、快速ページターンにより、ページをめくる速度が33%改善されているので、そういったイライラもなくなりそうですね(・ω・)

連続ページターンという機能も搭載されており、画面を長押しするとページが高速で切り替わるようになっているので、また読みたくなったページまですぐに飛ぶことができます。

他にも、バッテリーの持ち時間が最大6週間あること、コンパクトで軽量なので片手でも疲れにくくなっていることなど、外出先でも漫画を楽しむことができるように作られています。

価格は16,280円ですが、プライム会員なら4,000円OFFで購入できます。ただし、購入できるのは、一人5個までとなっています。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です