シェアして頂けると嬉しいです!

MacBook Pro(13/15インチ)とMacBook(13インチ)発表は濃厚か – Appleスペシャルイベント

現地時間の10月27日にAppleスペシャルイベントが開催される予定ですが、13/15インチのMacBook Proと13インチのMacBookの3モデルが発表されることが濃厚となる新情報が出ています(ノ)・ω・(ヾ)

スポンサーリンク

Apple、3モデルをロシアで商標登録

ユーラシア経済共同体(EAEC)の資料によると、Apple社が、A1706、A1707、A1708というモデルのポータブルパーソナルコンピューターの商標登録をロシアで行ったことが明らかになっています。これらのモデルでは、macOS Sierraのバージョン10.12が動作すると明記されています。これはどう見てもMacBookのことですね(`・ω・′  )

eaec-trademark_registration_document-apple-2016_october
(C)9to5Mac

これまでに出ている情報では、Appleから13/15インチのMacBook Proと13インチのMacBook(MacBook Airである可能性もある)が発表される可能性があるといわれているので、商標登録された3モデルとは、これらのモデルを指している可能性が高いでしょう。

ちょっと前に、KGI証券のMing-Chi Kuo氏が発表したレポートでも、13/15インチのProと13インチのMacBookが発表されるという予測がされていたので、今回の情報はその予測をさらに裏付けるものとなりますね。

MacBookシリーズの新モデルの登場を心待ちにしていた方には朗報といえるでしょう。

Proの新モデルのリーク情報を参考にする限り、管理人にはオーバースペックな気がしているので、個人的には13インチのMacBookがAirであってほしいのですが…。この辺は、もうAppleスペシャルイベントの発表を確認するしかないですね!

ソース:9to5Mac

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です