シェアして頂けると嬉しいです!

AirPodsの出荷が2017年1月に延期する見通し 準備に遅れ

AirPodsの出荷が2017年1月に延期される見通しであることが判明しました。ちょっと前にも、Apple社は出荷まで少々時間がかかる旨のコメントをしていたようですが、予想以上に時間がかかっているようです。

スポンサーリンク

出荷遅れの理由については不明

AirPodsの生産を受注しているInventec社によると、具体的に2017年1月のいつ出荷されるかについては予測できないということです。また、出荷遅れの理由についても明らかになっていません。

これが本当であれば、Apple社は企業にとって重要なクリスマスシーズンを逃した上に、当初の予定であった10月下旬から3ヶ月も出荷が遅れてしまうことを意味します。

ちょっと前にAirPodsの出荷が少し遅れてしまうことについてはTechCrunchによって報道されており、この時、Apple社は「準備不足で出荷するつもりはありません。AirPodsをユーザーにお届けできるようになるまで少しの時間が必要です。」とコメントしていました。

納得の行く仕上がりになるまで売らないという姿勢は感じられますが、当初の予定から最終的に3ヶ月も遅れてしまう理由についてはちょっと気になりますよね。

時期についてはちょっと長めに言っているだけの可能性もありますが、購入予定の方は最悪来年まで待つことになるかもしれません。

ソース:9to5Mac

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です