シェアして頂けると嬉しいです!

ソフトバンク光/Airに申し込むと、月額料金から1,111円が11ヶ月間割引!おうち割 光セット適用時は更にお得

ソフトバンクは、「ソフトバンク光」または「ソフトバンクAir」に申し込んだユーザーを対象に、月額料金から1,111円割引するキャンペーンを実施しています。割引期間は11ヶ月間となっています。キャンペーン期間は11月3日から11月13日までとなっているので、光回線を検討中の方はお急ぎ下さい(`・ω・′  )

スポンサーリンク

「ソフトバンク光」と「ソフトバンクAir」について

「ソフトバンク光」は、ソフトバンクが提供する光回線サービスです。

2016年8月時点になってしまいますが、比較的混雑しがちな平日都内の21~24時でも60Mbps台以上出ています。使用感も比較的快適で、特に遅いと感じたことはありません。ただ、地域によってはまちまちのようです。

「ソフトバンクAir」は、専用の端末を自宅に置くだけで利用できる高速インターネットサービスです。Wi-Fi環境が使えるようになるという点ではソフトバンク光と同様ですが、専用の端末を自宅のコンセントに接続するだけで利用できるようになるという点が大きく異なります。工事が不要なので、簡単に利用開始できるという点がポイントです。もちろん、ソフトバンク光と同じくパケットも使い放題です。

スマホとの利用でおうち割も適用される

「ソフトバンク光」と「ソフトバンクAir」は、おうち割の光セットの対象回線にもなっており、iPhoneやスマートフォン、ケータイ、iPad、タブレットとセットで利用すると毎月発生する利用料金から最大2,000円が2年間割引されます。

割引額は加入したプランによって異なります。

ouchi-discount-hikari-set
引用元:Softbank – おうち割 光セット

そして、このおうち割が適用される場合でも、初めの3ヶ月間だけですが、割引額が1,111円分増額されます。例えば、スマ放題のデータ定額(20GB)とセットでソフトバンク光を利用した場合は、1,522円のおうち割(増額キャンペーン適用時)が適用されますが、ここからさらに割引額が3ヶ月間だけ1,111円増額されるというわけです。

今回のキャンペーンは、家族のスマホにも適用されます。例えば、データ定額5GBまたは20GBの場合、おうち割(光セット)の1,522円の割引だけでなく、初めの3ヶ月間は割引額が1,111円増額されるので、一人あたりトータルで2,633円の割引が受けられます。

iikaimono-no-hi-2016-ouchi-discount-hikari-set-family

抽選で11名に66,600円分のJCBギフト券が当たる

さらに、ホームページから申し込んだユーザーの中から抽選で11名に月額利用料金の1年分に相当する66,600円分のJCBギフト券がプレゼントされるので、Webでの申し込みが可能な方はできればWebで申し込みすることをオススメします。抽選ですが、当たったら大きいですよ(・ω・)

以上、「ソフトバンク光」または「ソフトバンクAir」を検討中の方はチェックしてみて下さい(`・ω・′  )

ソース:ソフトバンク

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です