シェアして頂けると嬉しいです!

AirPods、2017年1月までは延期されない見通し 近いうちに発売の可能性も!?

出荷が延期されているAirPodsが、2017年1月までは延期されない見通しであることが判明しています。Appleは既に製品の準備を概ね整えているようで、その状況からして近いうちに、遅くとも12月上旬には発売・出荷されるかもしれません。

スポンサーリンク

2017年1月出荷はデマだった模様

10月下旬の出荷が延期され、発売は2017年1月になるのではないかという噂まで出ていたAirPodsですが、Apple社内のスケジュールについてよく知る人物によると、Apple社内においてAirPodsの出荷が2017年1月に遅れるといった話は出ていないということです。

それどころか、Appleの小売担当によると、情報元が調査した10のうち6のアップルストアではデモンストレーションのユニットが利用可能になっているということです。スタッフも製品に関するトレーニングを受けており、後はユーザーへのお披露目開始に関する上層部からの指示を待っているだけという状況のようです。

これは管理人の個人的な予想にすぎませんが、この情報が本当だとすれば、1~2週間以内に発売・出荷されてもおかしくないでしょう。最悪でもクリスマスシーズン前の12月上旬には発売されるかと思います。

さすがに3ヶ月遅れはないようで、一安心ですね(`・ω・′  )

発売が開始されたら、Appleオンラインストアでも注文可能となります。価格は16,800円(税別)となっています。

ソース:Appleinsider

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です