シェアして頂けると嬉しいです!

【ポケモンGO】ポッポやコラッタ、ズバットの出現率低下!ポッポとコラッタはタマゴ孵化もなし

ポケモンGOでは、ポケモンの出現率が変更され、タマゴから孵化するポケモンから一部のポケモンが除外されています。

スポンサーリンク

マイナーポケモンの出現率低下!

ポケモンGOを開発・運営するNiantic社は、ポケモンの出現率を変更し、よく出現するポケモンとして知られるポッポ・コラッタ・ズバットが出現していた場所に、別のポケモンが出現するように変更したことを発表しています。

ウィロー博士は、これまでポッポやコラッタ、ズバットがよく出現していた場所では他のポケモンに出くわすことが多くなっていることを発見しています。

また、タマゴから孵化するポケモンから、ポッポとコラッタを除外したということです。今後、タマゴを孵化させた時にポッポやコラッタが出てきてガッカリすることはなくなるでしょう。

ウィロー博士は、ポッポやコラッタが今後タマゴから孵化することはなく、イーブイは5kmのタマゴからしか孵化しないことを発見しました。

あと、イーブイに関しては、今後5kmのタマゴからしか孵化しなくなるということです。

管理人も、久々に10分程プレイしてみましたが、ポッポやコラッタ、ズバットは一匹も出てきませんでした。ポッポやコラッタ、ズバットばかりで面白みがなくなりやめてしまっているという方は、この機会に再開してみてはいかがでしょうか(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です