シェアして頂けると嬉しいです!

iPhone7/7 Plusのカラバリにジェットホワイトが追加!?ただし、信憑性は低い

iPhone7/7 Plusに新色が追加される可能性が浮上しています。歴代iPhoneの動向から、既に発売されたモデルに新色が追加されたことはないので、これが実現されればiPhone史上初となります。

スポンサーリンク

iPhone4s以来のホワイト復活か!?

Macお宝鑑定団Blogは、サプライヤー関係者から得た情報として、Apple社がiPhone7/7 Plusに新色として「ジェットホワイト」を追加することを計画中であると報じています。

既に発売されたモデルに新色を追加する動きはiPhone史上初となりますが、情報の信憑性が低いことから実現の可能性はあまりないかもしれません。

iPhoneでは、iPhone4s以前のモデルまでホワイトが提供されていましたが、iPhone5からはなくなっていました。となると、噂の計画が実現すれば7年ぶりのホワイト復活ということになります。

「ジェットホワイト」という名称からして、ジェットブラックと同じく傷がつきやすいモデルになってしまうのでしょうか。傷のつきやすさが気になるユーザーが一定数いることを考慮すると、その辺の課題がクリアされるのかどうかが気になるところです。

ソース:Macお宝鑑定団Blog

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です