シェアして頂けると嬉しいです!

ソフマップ、MacBook ProやMacBookなどの買取価格を最大1万円増額するキャンペーンを実施!

ソフマップは、MacBook Proの買取強化と称してRetinaディスプレイを搭載したMacBook Proや12インチMacBook、iMacの買取価格を最大1万円増額するキャンペーンを実施しています。特にMacBook Proをお持ちで新モデルに買い換える予定の方は、お早めにチェックを(`・ω・′  )

ちなみに、ソフマップはビックカメラの完全子会社です。

スポンサーリンク

キャンペーン対象モデルは?

キャンペーンの対象となるモデルは以下のものとなっています。最大の1万円だけ増額されるのはRetinaを搭載したMacBook Proのみです。

▼増額キャンペーンの適用対象となるモデル

  • MacBook Pro(Retina):1万円増額
  • 12インチのMacBook(Retina):5,000円増額
  • iMac(Retina):5,000円増額

いずれのモデルに関しても、Retinaディスプレイを搭載したものであることが条件です。他店で購入したものに関しても高額買取の対象になるということです。

あと当たり前ですが、買取の対象になるのは正常に動作するものに限られ、物の状態によっては減額されることもあるので買取までの取り扱いにはご注意下さい。

一部モデルですが、買取価格の例がTwitterの公式アカウントで公開されており、MacBook Proの2014年5月モデル(MD878J/A)が286,000円、2012年10月モデル(MD213J/A)が77,000円、2012年6月モデル(MC976J/A)が69,000円、2012年6月モデル(MC975J/A)が54,000円となっています。

増額が適用されるのは現金買取のみ!

ソフマップでは、買取の際に対価を現金で受け取るかポイントで受け取るかを選択できるようになっているようで、今回のキャンペーンが適用されるのは現金買取のみなのでご注意下さい。

モデルにもよりますが、現金買取の場合はポイント買取の場合に比べて1万円弱から1万円強安くなる傾向にあります。あくまでも一例ですが、2.2GHzクアッドコアIntel Core i7を搭載したMacBook Proの256GBモデル(MJLQ2J/A)の現金買取価格は最大117,000円ですが、ポイント買取の場合は最大128,700円となっています。

sofmap-purchase-price-10000yen-increase-campaign-2016-2
(C)ソフマップ

日頃ソフマップを利用する方であればポイント買取を選択する方が多いかもしれませんが、今回のキャンペーンでは、現金買取でもポイント買取の場合と同じくらいに増額されるので現金買取を希望する方でもポイント買取の場合と同じくらいの対価を受け取れるという点に大きなメリットがあるでしょう。

もちろん、モデルによっては6,000円程度しか変わらないものもあるので、買取を希望するモデルに関して各自チェックしてみてください。

時間のない方は、らくらく宅配買取(お客様発送コース/引き取りコース)も用意されており、引き取りの場合の手数料は無料となっています。店頭買取の場合はその日に支払い可能ということです。

ソース:ソフマップ

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です