シェアして頂けると嬉しいです!

LINEモバイル、月々3GBの通信量を3ヶ月間増量するキャンペーンを実施!

LINEモバイルは、新規またはMNPでコミュニケーションフリープランを申し込んだユーザーを対象に、月々3GBの通信量を3ヶ月間増量するキャンペーンを実施します(`・ω・′  )

キャンペーン期間は、11月1日から12月31日までとなっており、この間に対象プランに申込または利用開始したユーザーが対象となります。

「データ+SMS」「データ+SMS+音声」のみが今回のキャンペーン対象となります。データ通信専用SIMは対象外なのでご注意下さい。

スポンサーリンク

月額1,110円から月々6GBのデータ通信が可能に

コミュニケーションフリープランは、月額1,110円から利用可能となっており、3GB・5GB・7GB・10GBの通信量から選択可能です。このプランでは、主にノーマルユーザーからヘビーユーザーまでが対象となっています。

line_mobile-communication_free_plan1

といっても、コミュニケーションフリープランの3GBプランを申し込んだ場合、月々3GBから6GBのデータ通信ができるので、月々どれだけの通信量を必要としているかがイマイチよくわからない方がお試しで利用するのにも良いかと思います。

特に、年末年始はイベントに加えて休みも多いので、通信量もそれなりに増えるでしょうから、この機会にキャンペーンを利用してみるのもありでしょう。

初月は無料で利用できる!請求は翌月

増量分の3GBは、利用開始をした月の翌月の3営業日以内に付与されるということです。LINEモバイルの公式ブログで11月15日にコミュニケーションフリープラン(3GB)の「データ+SMS」対応SIMを申込んだ場合のシミュレーションがされています。

その場合、各月に発生する料金と各月の負担額は以下の通りとなります。

  11月 12月 1月 2月
通信量 3GB 6GB 6GB 6GB
月額料金 0円 1,110円 1,110円 1,110円
手数料 3,000円 0円 0円 0円
負担額/月 0円 3,000円 1,110円 1,110円

※ユニバーサルサービス料に関しては考慮していません。

LINEモバイルの公式ブログでは、通信量が増量されるまでのスケジュールについても案内されているので気になる方はチェックしてみて下さい。

LINEモバイルは初月に関しては無料で利用できる上に(日割り計算はされない)、初期費用や翌月から発生する月額料金は翌月払いとなっています。

また、増量された3GBに関しては翌月末まで利用可能ですが、データプレゼントの対象はならない点には要注意です。

LINEモバイルのコミュニケーションフリープランについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をチェックしてみて下さい(`・ω・′  )

ソース:LINEモバイル

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です