シェアして頂けると嬉しいです!

【ポケモンGO】ラプラスをGETしたいプレイヤーは岩手・宮城・福島へGo!

この秋、岩手県・宮城県・福島県の沿岸部で、ラプラスが出現しやすくなっています(`・ω・′  )

pokemon-go-iwate-miyagi-fukushima-laplace

スポンサーリンク

チャンスは11月23日まで!

ポケモンGOジャパンのTwitter公式アカウントによると、岩手県・宮城県・福島県の沿岸部において、あの大人気レアポケモンである「ラプラス」が出現しやすくなっていることが確認されたということです。

ラプラスが出現しやすくなっているという現象は11月23日まで続くということです。まだまだ1ヶ月強あるので、まだラプラスをGETしていないというプレイヤーはもちろん、もっと個体値が高くて強いラプラスをGETしたいというプレイヤーも、是非岩手県・宮城県・福島県に旅行のついでに出かけてみてはいかがでしょうか(・ω・)ノ

「Explore Miyagi」は本日10時から開催!

ポケストップ追加企画である「Explore Miyagi」は、いよいよ本日10時から開催されます。これは、自分の好きな場所をポケストップとして追加申請できるというポケモンGOファンにとってはかなり嬉しい企画となっています。

復興バスツアーやコイキング大会、たまごふか大会などが開催される他、沿岸市町物産ブースでご当地のグルメを楽しむことができます。

「Explore Miyagi」に興味のある方は、こちらの記事をチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です