シェアして頂けると嬉しいです!

AirPodsの量産が数量限定で12月に開始!出荷は12月下旬〜1月になる見通し

当初の予定であった10月下旬から出荷が遅れているAirPodsですが、出荷が1月に延びてしまう可能性が再び浮上しています。以前も1月出荷になるという話が出ており、それはデマという話でしたが、どうやら情報が錯綜していて正確なところはわかっていないようです。

スポンサーリンク

12月に数量限定で量産開始

バークレイズの予測によると、AirPodsの初期量産が12月に1,000万〜1,500万台の数量限定で開始されるということです。出荷は早くて12月下旬となり、早くてクリスマスシーズンには間に合う見通しですが、最悪来年の1月になってしまう可能性もあるということです。

以前も同様の噂が出ており、後にデマだったという情報が流れましたが、情報が錯綜しているためは正確な状況は不明であるようです。出荷が遅れる正確な理由もわかっていない状況です。

初期量産は限定数で行われるので、この機会での入手を逃すとさらに入手時期が遅れる可能性もあります。入手を希望する方は、発売され次第すぐに注文した方が良いでしょうね。

これまでのAirPodsに関するAppleの姿勢から察するに、AirPodsはかなり力を入れて作っているようなので、発売が楽しみですね(`・ω・′  )

ソース:MacRumors

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です