シェアして頂けると嬉しいです!

Surper Mario Run、12月15日に配信開始!1,200円の課金ですべてがプレイ可能に

9月7日のAppleスペシャルイベントで発表された「Surper Mario Run」ですが、任天堂が12月15日に全世界151ヶ所の国と地域のAppStoreで配信開始することを発表しました(`・ω・′  )

スポンサーリンク

1,200円の課金ですべて楽しめる!

米ドル9.99ドルの課金でプレイモードすべてを楽しむことができるということで、日本では1,200円と予定されています(予定なので、変わる可能性があります)。それ以上の課金は不要となっているので、どの年代でも安心して楽しめるということです。

なお、プレイモードは3つ用意されています。

対応端末はiPhoneとiPad、iPod Touchのみとなっており、iOS8以降にアップデートしている必要があります。

Surper Mario Runは、走っている状態のマリオを操作してキノコやコインをGETしていくという、スピード感覚が求められるゲームで、ダンジョンによってはプレイのしがいがありそうですね(・ω・)

Appleスペシャルイベントでは、一方の手で電車の吊革を持った状態でも、片手でハンバーガーを食べている状態でもプレイできるといったことが紹介されていました。

任天堂がYoutubeの公式チャンネルで、プレイ映像を公開しています。興味のある方はチェックしてみて下さいね(`・ω・′  )

ソース:任天堂

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です