シェアして頂けると嬉しいです!

AirPodsが12月発売!?チェコの販売店の商品ページから判明

10月下旬から出荷が遅れているAirPodsですが、12月には発売されるという可能性が浮上しています。ただ、今回も前回(後に12月量産開始と報道)と同様にAppleではなく販売店による情報なので信憑性としては微妙なところですが、AirPodsを待ち望んでいるユーザーにとっては、いくらかの希望を持てる話かと思います。

スポンサーリンク

クリスマス前にも発売の可能性

ニュースメディアである「9to5Mac」によると、チェコの販売サイトでAppleのAirPodsの商品ページが公開されており、これによるとAirPodsが2016年12月にも発売すると予想されています。

czech-republic-alza-cz-apple-airpods

以前の情報では、Conradというヨーロッパの販売店に11月17日にもAirPodsが入荷し、11月18〜19日には販売を開始するという情報(これが正しければ、明日〜明後日発売)が出ただけでしたが、今回は販売ページまで公開されているので、以前に比べれば信憑性は高そうな気がしています。

情報元は、クリスマスシーズンには間に合うだろうと見ているようです。

ただ、現状でも来年の1月になる可能性もあり、最悪その時期の発売になるでしょう。

ソース:9to5Mac

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です