シェアして頂けると嬉しいです!

AirPods、11月30日発売の可能性も浮上!一体どの情報が本当なのか?

10月下旬から出荷が遅れているAirPodsですが、11月30日発売という説も浮上しています。これまで11月18〜19日や12月、1月という説がありましたが、一体どれが本当なのでしょうか(°ω°)

スポンサーリンク

今度は、フランスの販売店からの情報

ニュースメディアである「9to5Mac」は、フランスの販売チェーンであるFNACから得た情報として、AirPodsが11月30日に発売されるようだと伝えています。FNACによると、11月30日にはAirPodsの在庫が入荷し予約受付も開始されるということです。

fnac-airpods-sales-page
(C)9to5Mac

公開されているFNACの予約ページでは11月としか記載されていないものの、手続をすすめると11月30日と案内されるようです。

これまで、11月18〜19日に発売されるとか、量産は実は12月に開始され発売は2017年1月になるとか、12月に発売されるといった情報が出ており、iPhoneやiPadなどのリーク情報とは異なりかなり錯綜している模様です。

これまでのリーク情報を参考にする限りでは、早くて本日か明日、遅くとも来年1月ということになるでしょうが、少なくとも本日は全く気配がないようですね(・ω・)

ソース:9to5Mac

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です