シェアして頂けると嬉しいです!

【Apple】ショッピングローンで30,000円以上購入すると24回払いまで金利が実質年率0%!

今ならAppleオンラインストアやAppleストアで合計30,000円(税込)以上の買い物をすると、ショッピングローンを24回払いまで実質年率0%で利用できます。金利の手数料についてはAppleが負担するため、「実質」になっているだけだと思われます。

なお、24回払いを超える場合は金利が5%となります。

apple-shopping-loan-interest-rate

購入予定のApple製品がある方は、この機会にAppleに出かけてみてください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

申し込み方法・手順について

Appleオンラインストアで購入する場合は、まず、支払方法を選択するところで「ローン」を選択します。

apple-shopping-loan-how-to-apply1

続いて、請求連絡先や請求先住所を入力して「続ける」をクリックすればOKです。

apple-shopping-loan-how-to-apply2

Appleストアで購入する場合は、ストア内で申し込みを行う形になるということです。

審査や本人確認が必要ですが、Appleオンラインストアの場合は当日か翌日、Appleストアの場合は当日には完了するということです。なので、Appleストアで購入する場合はその日に商品を持って帰る事ができます(ノ)・ω・(ヾ)

代金の引き落としは、申し込みをした翌月の27日から開始されるということです。

購入予定のApple製品があるとか、iPhoneやiPad、MacBookシリーズなどに興味があるという方はお近くのAppleストアに出かけてみて下さい(`・ω・′  )

ソース:Apple

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です