シェアして頂けると嬉しいです!

LINEモバイル、Amazonでエントリーパッケージの販売を本日から開始!

LINEモバイルが、Amazonでエントリーパッケージの販売を開始することを発表しました(`・ω・′  )

スポンサーリンク

価格は990円!登録事務手数料が無料に

通常のエントリーパッケージにはSIMが同封されていることが多いですが、LINEモバイルのエントリーパッケージにはSIMは同封されておらず、中にエントリーコードが記載されたパッケージが入っているので、それをLINEの公式ページで入力して申し込みをする形になります。SIMは、申込日の翌日から2日後には届くということです。

パッケージの価格は990円となっています。Amazonで購入した場合は、LINEモバイルのウェブサイトから購入した場合にかかる登録事務手数料(3,240円)が無料になるのでこちらのほうが断然お得です!

もちろん、Amazonでエントリーパッケージを購入して申し込んだ場合でも「月々3GBの通信量を3ヶ月間増量するキャンペーン」の対象となります。キャンペーンは、2016年12月31日まで実施されているので、気になる方はチェックしてみて下さい(`・ω・′  )

ソース:LINEモバイル

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です