シェアして頂けると嬉しいです!

【ポケモンGO】Niantic社、すべてのポケモンのCPのバランスを調整

ポケモンGOを開発・運営するNiantic社は、すべてのポケモンを対象にポケモンの総合的な強さを示すCPの調整を行ったことを発表しました。

「あれ、ポケモンのCPが下がった?」もしくは「上がった?」と思ったそこのあなた!それはNiantic社による調整によるものなのでご安心下さい(`・ω・′  )

スポンサーリンク

多くのプレイヤーがジム戦で活躍できる!

今回の調整では、フーディン、サイドン、ゲンガーなどCPが上がるポケモンがいる一方で、むしろ下がってしまうポケモンもいるということです。自分のお気に入りのポケモンのCPがどうなっているか気になる方はアプリで早速チェックしてみて下さい(・ω・)ノ

最近、ジム戦を覗いてみてもCPが2000を超えるようなギャラドスやカイリューがゴロゴロしていて戦う前からやる気をなくしてしまうプレイヤーもいるのではないでしょうか。実は、管理人もその一人です。

今回のCP調整は、すべてのプレイヤーが所持しているポケモンが対象になっているので、今までに比べたらジム戦に挑みやすくなっているプレイヤーもいるかと思います。また、これから捕まえるポケモンも対象となっているので、今後GETするポケモンに関しても活躍の場が広がるでしょう(`・ω・′  )

ソース:Niantic

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です