シェアして頂けると嬉しいです!

【ポケモンGO】ついにメタモンが発見される!Twitterでもメタモンの出現報告が続出

ポケモンGOを開発・運営するNiantic社は、ウィロー博士がついにメタモンを発見したことを発表しました。実際にメタモンが出現したという報告も来ているということです!これは大変だ〜(°ω°)


スポンサーリンク

メタモンは他のポケモンに化けて出現

メタモンはその外見から連想される通り、他のポケモンに化けて出現することで知られています。つまり、ポッポやコラッタなど、普段からどこにでもいるポケモンが実はメタモンである可能性もあるということです。

例えばこの事例ではポッポを捕まえていますが、ポッポがモンスターボールに入った後に「おや?」と出てきて、ポッポがメタモンに変わっている様子が確認できます。

今後は、管理人みたいにポッポとコラッタだけ無視するなんてことはやめといた方が良さそうですね。今後は、管理人も常時アプリを起動してメタモンの出現を気長に待とうと思います。

ちなみに、XPとほしのすなが2倍になるキャンペーン中に新しいポケモンをGETすると、1,200XP(通常は600XP)増えますよ(`・ω・′  )

ソース:Niantic

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です