シェアして頂けると嬉しいです!

mineo、2017年の抱負をコメントするだけでカレンダーが200名に当たるキャンペーンを実施!

mineoが、2017年の抱負をコメントするだけでオリジナルカレンダーが抽選で200名様に当たるキャンペーンを実施しています(`・ω・′  )

応募期間は、2016年11月28日から12月11日までとなっています。

スポンサーリンク

応募条件・応募方法は?

応募条件は、mineoのサービスを利用中で、かつマイネ王のアカウントとeoIDの連携手続が完了していることとなっています。マイネ王アカウントをeoIDと連携する方法はこちらの記事で紹介されているのでチェックしてみてください(・ω・)ノ

応募方法は、マイネ王のアカウントにログインした状態で、マイネ王のキャンペーン記事のコメント欄に2017年の抱負をコメントするだけ!

mineo-calendar-present-campaign-2016-2

当選者には、12月中旬頃にmineoに登録しているメールアドレス宛に連絡されるということです。

カレンダーはハイセンスな写真を月ごとに全12枚楽しめる上に、土曜日は青色に、日曜日と祝日は赤色で印字されているので実用的にも使いやすそうな感じに仕上がっています。

mineo-calendar-present-campaign-2016-3
(C)mineo

応募は数分程度で完了するので、興味のある方は応募してみてください(`・ω・′  )

ソース:マイネ王

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です