シェアして頂けると嬉しいです!

b-mobile、21日間で5GB利用できるプリペイドSIM「VISITOR SIM」を発表!提供は12/2から

b-mobileは、主に日本を一時的に訪問している外国の方向けに、21日間で5GB利用できるプリペイドSIM「VISITOR SIM」を提供することを発表しています。提供開始は、12月2日からと予定されています。

スポンサーリンク

訪日客のスマホ利用形態の変化を受けて

ビジネスや観光などで日本を訪れる外国の方のスマホの利用形態が大きく変化しているようで、画像や動画など容量の大きめコンテンツが利用されることが増え、トラフィックが増加傾向になってきているようです。こうした状況を受けて、b-mobileは、手軽に大容量のデータ通信を利用できるプリペイドSIM「VISITOR SIM」の提供を開始するということです。

今回提供される「VISITOR SIM」は21日間で5GB利用でき、足りなくなったら1GB/日を500円でチャージすることもできるということです。1日または3日ごとの利用制限も設けられていません。

b-mobile-visitor-sim-5gb-21days-prepaid2

これまでの「VISITOR SIM」では利用可能期間は最大で14日間と短めでしたが、今回提供される「VISITOR SIM」は21日間も利用可能となっており、より長期滞在客にも利用しやすくなっています。

「VISITOR SIM」はb-mobileのSIMを取り扱っている家電量販店やb-mobileの直販サイト「b-Market」で購入可能となっています。販売価格は3,480円となっています。

外国に在住している知り合いが来日予定の際は、チェックしてみてください(`・ω・′  )

ソース:b-mobile

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です