シェアして頂けると嬉しいです!

TONE、月額500円から利用できる10分かけ放題や子供向けフィルタリングサービスを提供!

トーンモバイルは、1回あたり10分以内の通話が回数無制限でかけ放題となる「IP電話かけ放題」と、子供向けフィルタリングサービス「あんしんインターネット」の提供を開始します。いずれもオプションサービスとして提供されるので、既にTONEを利用中でも申し込むことができます。開始は12月1日(本日)からです(`・ω・′  )

スポンサーリンク

かけ放題は月々500円から利用できる!

2017年4月30日までに「IP電話かけ放題」に申し込むと、2017年12月まで基本料金(月額1,000円)の他に月々500円でかけ放題サービスを利用することができます。ちなみに、2018年1月からは月々700円となります。

「IP電話かけ放題」では、IP電話アプリから発信すると10分以内の通話であれば何回でも追加料金無しで定額で利用することができます。1回の通話時間が10分を超えた場合は、その超えた分について通常の通話料金(20円/30秒)がかかります。1回あたりの通話時間を10分以内に抑えたい場合は、通話時間が10分になる前に通知音を発してくれるように設定することも可能。

対応機種は、今のところTONE m15のみとなっています。

新規でTONEを契約する場合は同時に本オプションも申し込むことができます。既にTONEを契約済みの場合はオプションだけ申し込む形になりますが、適用は翌月1日からとなります。

あんしんインターネットの提供も開始!

さらに、オプションサービスとして「あんしんインターネット」の提供も本日から開始されます。「あんしんインターネット」はTONE専用のWebブラウザで、小学生・中学生・高校生それぞれに合ったモードに設定することによって、不適切なサイトにアクセスしないようにフィルタリンクを設定することができます。

一方、フィルタリングでは不適切なサイトとされるWebページであっても、個別に20件までホワイトリスト登録をすることによってフィルタを除外することもできます。

「あんしんインターネット」はTONEファミリーの一サービスとして提供されるので、「TONEファミリー」を契約後に申し込みが可能です。TONE同士で利用する場合はオプション料金は無料となっています。子供だけTONEを利用する場合は月々100円のオプション料金がかかってしまいますが、2017年12月までは無料です。

ソース:「IP電話かけ放題」オプション提供開始(TONE), 「あんしんインターネット」オプション提供開始(TONE)

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です