シェアして頂けると嬉しいです!

NETFLIXにダウンロード機能追加!外出先でも通信料を気にせず動画視聴が可能に

月額650円から利用できる動画視聴サービス「NETFLIX」は、ダウンロード機能を追加するアップデートを行い、動画のオフライン再生が可能になったことを発表しました(`・ω・′  )


スポンサーリンク

追加料金なしで外出先でも見放題!

動画視聴では大量の通信量を消費するので、主に自宅のWi-Fi環境でNETFLIXを楽しんでいた方も多いかと思いますが、今回のダウンロード機能の追加により、予め自宅のWi-Fi環境で動画をダウンロードしておきさえすれば外出先でもお気に入りの動画を楽しめるようになっています。

ダウンロード機能はNETFLIXの最新版に更新する必要があり、作品の詳細ページに追加されたダウンロードボタンをクリックすればダウンロードが可能になるとのこと。

現時点ではダウンロードが可能な作品は一部に限られているものの、今後も対象作品を増やしていく方針であるということです。「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」や「ナルコス」、「ザ・クラウン」に関しては既にダウンロード可能になっているということです。

なお、ダウンロード機能はベーシック・スタンダード・プレミアムいずれのプランでも利用可能となっており、iOS・Androidのスマホやタブレットに対応しているということです。

ソース:NETFLIX

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です