Super Mario Runに「フレンドラン」が追加!キノピオラリーの練習ができる

スーパーマリオランで、フレンドリストのユーザーとキノピオラリーの練習ができる機能「フレンドラン」という新機能が追加されています(`・ω・′  )

この新機能により、キノピオラリーで負けることが多いユーザーでも練習を重ねることによって、無駄にキノピオを減らすことがなくなりそうです。

スポンサーリンク

フル活用してキノピオを増やそう!

キノピオラリーでははじめに対戦相手を5人から選ぶことができますが、結構強い相手がピックアップされることもあるようで、なかなか勝てずキノピオが増えないという方もいるかと思います。

キノピオラリーで負け続けるとキノピオもどんどん減ってくるので、モチベーションも下がってしまうかもしれません。

フレンドランはあくまでも練習なので、たとえ負けたとしても本番のようにキノピオが減ってしまう心配はありません。

ただし、ワールドツアーのプレイ状況によって1日にフレンドランでプレイできる回数が決められており、World1をクリアしていない場合は1回/日となっています。

フレンドランを使う時は、左上の「フレンド」をタップして、フレンドリストから対戦したい相手を選んで右側にある「Run」をタップすればOKです。

super-mario-run-how-to-use-friend-run1 super-mario-run-how-to-use-friend-run2

これを使ってキノピオをガンガン増やしましょう(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアする

フォローする