【ポケモンGO】「ふかそうち」やレアタマゴをGETできる今年最後のキャンペーンを実施!

ポケモンGOを開発・運営するNiantic社が今年最後のキャンペーンを実施します!これまで以上にお得なキャンペーンとなっているので、友達や家族などとポケモン狩りに出かけてみてください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

「ふかそうち」を最大8個GETできる!

キャンペーンは2016年12月26日から2017年1月3日までの8日間に渡って行われ、キャンペーン期間中に1日のはじめにポケストップを訪れると「ふかそうち」を1つGETすることができます。ここでGETした「ふかそうち」は1回だけ使用することができます。
8日間毎日ポケストップを訪問すれば、8個の「ふかそうち」をGETして8個のタマゴを孵化させることができます(`・ω・′ )

また、キャンペーン期間中のポケストップでは、トゲピーやピチューのタマゴが出現しやすくなっている上に、サンタのピカチューも通常より多く見つかるということです。

ルアーモジュールの効力が2倍に!

さらに、2016年12月31日から2017年1月8日までは、フシギダネやヒトカゲ、ゼニガメ、これらの進化ポケモンも出現しやすくなるということです。フシギダネやヒトカゲ、ゼニガメはともかく、この進化ポケモンはなかなか出てこないので、チャンスです!しかも、この期間中であればルアーモジュールの効力が通常の30分から60分に延長されるので、ルアーモジュールを持っていれば絶対使ったほうが良いでしょう。買って使う価値も十分にあると思います(`・ω・′  )

キャンペーンは2つ実施されますが、それぞれ期間が違うので注意が必要です。まとめるとこんな感じです(・ω・)

キャンペーン 期間 特典
1回目 12/26

1/3
・ふかそうちをポケストップで毎日1個プレゼント
・トゲピーやピチューが孵化しやすくなる
・サンタのピカチューが出現しやすくなる
2回目 12/31

1/8
・フシギダネやヒトカゲ、ゼニガメなどが出現しやすくなる
・ルアーモジュールの効力が60分に延長される

管理人は未だにトゲピーやピチューはおろか、サンタのピカチューすらGETできていないので、このキャンペーン中に探しまくろうと思います。あと、インフルエンザが流行っているようなので、風邪には十分注意しましょう。うがい手洗いは必須ですね(`・ω・′  )

ソース:Niantic

スポンサーリンク

シェアする

フォローする