ソフトバンク、大好評の「Super Friday 第2弾」を来春にも実施することを発表!

ソフトバンクが、太っ腹企画である「Super Friday」を来春にも実施することを発表しています。現時点では対象店舗は明らかになっていませんが、近々明らかになるものと思われます。

「Super Friday」の特設サイトには、はてなマークが3個あるので、第2弾でも3つのお店で実施されるのは決定しているようです。

softbank-10th_anniversary-campaign3

スポンサーリンク

毎週金曜日は、対象店舗で大行列

今年は、10月から12月にかけて、吉野家・サーティーワン・ミスタードーナツで実施されましたが、各店舗には大行列ができTwitterでも大きな話題となりました。

その行列の規模は、他のお客さんにも影響が出る程だったようです。

こちらは11月のサーティーワン。この店舗は屋内にあるから良いですが、店舗によっては寒空の中長時間並んだ方もいたでしょうね。

こちらが10月の吉野家。個人的にはまさかこんなに行列になるとは思ってなかったので、驚きましたね。無料の威力は凄まじいですね。

ソフトバンクは、第2弾を実施する理由うとして、第1弾が好評だったためとしています。

…そうでしょうね(・ω・)

詳細については近々発表されるかと思うので、分かり次第お知らせします(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアする

フォローする